○EXオフ

5−5
パーティーの1匹がゴミすぎて負けました
ズルズキン選出しなければ優勝も可能でしたね
いばらないトリパの先発ズルズキンは先発グドラニョロに入れる後発キュウコンレベル
いないほうがマシ
イッシュで大活躍してたから過信二乗してました

一応メンツ
サマヨール@きせき
日本晴れ、じこあんじ、ナダレ、トリル
ノワール@ラム
じこあんじ、トリル、かげうち、ナダレ
ベロベルト@オボン
はらだいこ、おんがえし、守る、アムハン
メタグロス@シュカ
しねん、バレットパンチ、じこあんじ、ナダレ
ドーブル@たすく
ゆび、ねこ、まえば、おきみやげ
ズルズキン@ハーブ
ねこ、見切り、ドレイン、かみくだく

コンセプトは爆発警戒させて守らせて太鼓暗示
これは決まったし環境にあってたし強かったのですがズルズキンというハンデを覆すほどではなかったです
最初からズルズキンの弱さに気づいていれば予選くらいは勝てましたね

レポートは最初に三連敗したところでやる気なくして書いてないです
まぁ僕はテケテケさんがベスト4になれただけで満足です
しかし彼のプレイングは独創的ですね
あとげんぱつってNNのメタグロスにほろびのうたうってくる不謹慎なロマンサー様に勝てました
ちなみにベロベルトのNNはふくしまです

あとNANAって人がうるさかったです
あとNANAって人が女性にばかり声をかけてました
あとNANAって人が女性の自己紹介の時はしゃいでました
あとNANAって人が負け越してました
あとNANAって人がマリガンばっかしてました
あとNANAって人がマリガン連打した後ワンキルしてました
あとそのNANAって人にマリガンなしで遊戯王で負けてる人がいました

これくらいですかね
NANAポケモン界にくると一人で目立ちますね
一人勝ちは困るしむかつくのでうるさいやつもう一人来てほしいですね
遊戯王界のみなさんお願いします
あと遊戯王界のみなさんはNANAの暴走とめてください><