シングル雨

暇だからググってみたけど出てるパーティー弱すぎて笑ったw
そんなんだから砂ドリュウズなんかに負けるんだよwwww
だいたいニョロトノ@スカーフ 波乗り ハイポン 冷凍 きあいだまor催眠ってなにごとだよwww
めざぱ粘れよwww
やる気なさすぎww
シングルのスカーフ催眠とかなんのギャグだよwww
アド損率高すぎww
アド取れる確率20%とかwww
どうりで雨パが結果残してないわけだ
流石にあれじゃ勝てないw
だいたいシングルのキングドラってなんだよw
ルンパッパに勝ってる点ないでしょw
特攻とか5しか差ないし結局削らないとラティアス殺せないし物理耐久を生かそうにもCSとかww
やる気を心配するwww
ミガワリ金縛りとか誰に打つんですか?おしえてください><
流石にこんな雨なら警戒しなくていいね
キングドラ使うならハバンか襷でしょ
どーせ1発じゃころせないんだから1発耐えようぜ
まぁ俺は使わないけどw
とにかく今の雨弱すぎww
どっかの大会で優勝して強い雨見せ付けたい